FC2ブログ
2022/12/06

帰りはホームセンターへ

11月27日(日)のこと

病院の帰りにホームセンターまで

病院で言われた食事の変更について

どういうフードがあるのか見てみたかったのです

s-0124acffd6d2a30282fe3871a84e08540d8411b256.jpg

食事療法食もホームセンターに売ってるんだねぇ~

療法食までいかなくても

気を付けましょう的なフードってあるのかな?

など、いつもは見ないフードコーナーをしっかり見てきました

さて

コーヒーを飲んで帰りましょう

s-014651234eedfe2c28b65e2344f07edd51e8870826.jpg

今日はテイクアウトだよ

でも

コーヒーを待っている間に

ルッカちゃんへサービスが!

s-01c7f3539286c8d3770abf94d00dd75d56eba11ffc.jpg

鹿肉ジャーキーだって

ますますこのお店リピ決定だね(笑)

s-01b9e70f69234bc7a7961e8728cc1937ee4b867417.jpg

コーヒーも時間をかけてドリップしてくれるから

とっても美味しいのです

s-0110a27152c36c196c660040aa0bfc8cc9a5711679.jpg

次は、またホットドック食べにこようね


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シニアになると腎臓を悪くしちゃう子が多いですね。ルッカちゃんは早くわかって良かったです。

リンとかたんぱく質を気をつけてあげるといいのかな。合いそうなフードが見つかるといいですね。

Re: No title

>りんこママさん
シニアだから加齢によるものの影響だとしても
やっぱり心配になっちゃいます・・・
このまま維持できるように頑張らないと!