FC2ブログ
2016/05/19

ミニピンオフ会@ドッグランインディ のこと その2

はい!集合写真です~!

DSC_6095.jpg

今回は去年よりも集まりが悪かったみたい

ずいぶんと少なかったな・・・

しかも私の老いも進んでいて

「はじめまして」の子の名前が全然覚えられなかった
(いつもなら、パパママの顔+ワンちゃんの名前までだいたいイケたのに)

page0.jpg
page1_201605170747254b1.jpg

自己紹介タイムの時に、みんなの写真撮ったけどイマイチなのばっかり(T_T)

まぁ、オフ会の写真なんてそんなものよね(笑)

ここからは、2ショットタイム~

ニコちゃん♡

クリスマス会以来だね!

DSC_6055.jpg

ママさんの肉巻きおにぎり美味しかったです~!

ご馳走様でした♪

同級生コンビなビリーくん♡

毎回恒例な2ショット撮影も、これまた恒例の文句のつけ合いで(笑)

DSC_6057.jpg

飼い主爆笑しております

もう、4年くらいは頑張っているんだけどなぁ

でも、ビリーくん

ルッカにおさわりできるくらい進歩した??

DSC_6070.jpg

*おさわりは禁止ですよ

はじめましてな、らぶちゃん♡

DSC_6080.jpg

八戸からいらしたそうです~

ルイクロエ家といい、らぶちゃん家といい

ミニピン×楽天ファンが増えて嬉しいです♪♪

いつか犬連れでkoboスタ行きましょうね♡



ゲームのお時間となりました

が、

ルッカさんは走るの拒否で
(行きはすっごく早いんだけどな・・・)

おいでゲームを今年も完走できず(笑)

期待していた待て選手権(Tくん絆プロジェクト)も

ルッカさん、最初からお座り拒否

見かねて、私がお座りさせたけど・・・

DSC_6119.jpg

これじゃ、すぐダメだろうなと思ったらダメだった(笑)

DSC_6120.jpg

いつも私がコマンドを教えて、ルッカが出来るようになったのを

Tくんは見よう見まねでやるし、

ルッカはとりあえずおやつをもらうために頑張る感じ

一応winwinな関係なんだろうけど、絆がないんだよね~ ←毒舌

これを機に、ルッカとの絆づくり

頑張ってほしいものです

あ、今後も私はゲームには一切参加しません(笑)

オフ会でご一緒していただいたみなさんありがとうございました

また秋にお会いしましょうね♡


次はイツメンとカフェだよ


いつもありがとう
関連記事

コメント

非公開コメント

おさわりの手がーーーーー!
すごく可愛いですね。
毎回思っていたんですけど、旦那さんが、
旦那さんのお父様そっくりなシルエットになってないですか!
かなり優しそうなオーラが♪
acoさんも色白肌だし綺麗!
かっちゃんて、もう・・・シミシミシミ・・ソバカス(汗)

Re: タイトルなし

>弁慶かっちゃさん

ビリーくんかわいいですよね♡
そうそう!Tくんとお義父さん似てますよね!
同じサイズの洋服らしいです!!
私は全然色白じゃないですよ~。
東北って色白の人が多くて、きれいな肌を見せつけられているせいか、
自分を色白だと思ったことがありません(笑)

かっちゃさん、大丈夫ですか?
せっかくかっちゃ母さんがいらしているのですから
ゆっくりと甘えて下さいね!!