FC2ブログ
2016/06/13

ロング散歩でおとこ祭り?

最近アチチな日が続いていますが

ルッカさんの昼んぽ日和でもあります!

いつものkoboスタへ

01776bf09d81ab9c2191d784b2def1e8bcc666396f.jpg

この日は交流戦があったのですが、

おとこ祭りデーでした

なぜか、さくらんぼの種飛ばし大会も一緒に開催

018662978dcc36588184a0e2495b1ce17461f8eeea.jpg

遠くに飛ばすのは男らしいってことかしら?

混んでいたので、裏側を通って

あたちの砂場(仮)へ

ただでさえ、砂場ではしゃぐのに、そこに軟式テニスのボールを発見!!!

019c5a70c6b6fcc5ea651967c4d734dc5f95b35134.jpg

ルッカさん、汚顔で大興奮~

0182afe89d4ffe9bd86587a7e60dcabc94eec1be28.jpg

結局、このボールを離さなかったので、ちょっとだけお借りすることに

(ちゃんと土曜日にTくんがお散歩がてら返しに行きました)

しかし、この軟式ボール丈夫でいいなぁ

どんなにガシガシしても壊れない

この材質で音がなるやつ、誰か作ってくださ~い(笑)

十分に遊んで満足したルッカさんは

ハムハムしながら眠りにつきました

01d23bfa745a99324b3ba644d58ab054a00d890d29.jpg


お散歩楽しかったね♪


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~コボスタにも行ってるんですね~『あたちの砂場』どこにあるんだろぉ?お気に入りの場所いいですね!敷地内に色々できて、のんびり出来るスペースが減っている気がしません?(泣)どこかでルッカちゃんに逢えることを楽しみにしてまーす\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>CoCoままチャンさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます!
私も、ブログこっそりのぞいていましたが、ご挨拶が遅れてすいません(笑)

そうなんです~!koboスタはお散歩コースで、あたちの砂場もkoboスタの近くにあるんですよ
どこかでお会いできたらいいですね
いっつもきれいな写真とかわいい姿に癒されていますぅ
また、お邪魔させてくださいね♡