FC2ブログ
2016/11/07

ワンコと遊べる遊園地@秋の大運動会

もう1つのイベントは、

ベニーランド内で行われた秋の大運動会!

ルッカは参加しないのですが

参加するラッティくんアルくんの応援だよ

2人とも頑張ってね!

DSC_7481.jpg

アルくんのカートで2ショット

DSC_7483.jpg

でも、相変わらずな2人・・・

競技はAチームとBチームがあって

ラッティくんアルくんが出たのはBチーム

1種目めはパン食い競争

パンはパンでもパンじゃないパンはな~んだ?

という、なぞなぞのような競争で

パンを食べるのではなく、フードを食べて戻ってくるというゲームです


よーいドン!

DSC_7521 - コピー

ラッティくん、必死で食べてます

DSC_7538.jpg

カメラが画像を読み込んでいるうちにゴール!

早すぎる・・・

さすが食欲魔人なミニピン

食べるスピードが他犬種と違う

「もう3日もご飯食べてません」って思われるくらいのスピードで完食(笑)

あ、ラッティくんはちゃんと朝ご飯も食べて、競技前におやつも食べてましたよ~

2種目めは靴下はかせ競争

DSC_7554.jpg

向こう側から走ってきて、靴下をはかせて戻るというゲーム

アルくん編

DSC_7566.jpg

靴下はいてるから歩き方が面白いの~

DSC_7570.jpg

ラッティくん編

よーいドン!

DSC_7585.jpg

こんな時でも、コーディネートは忘れない(笑)

DSC_7594.jpg

赤のカウチンに合うでしょ

ラッティくんは靴下はきなれてるんだって

DSC_7598.jpg

予選1位でゴール

2人が頑張っている間、寒くなった応援チームは

ぬくぬく

DSC_7640.jpg

あ~ぬくぬく

DSC_7546.jpg

と、まったりしておりました

さすがに日がかげると寒かったね・・・

それから何にもしてないのに、全員参加のじゃんけんには出て

すぐ負けるというルッカ家

まぁ、ルッカには

パン食い競争(戻ってこない)も、

靴下はかせ競争(靴下はかない)も

無理なので、応援で十分楽しめたからいっか

じゃ~ん!

DSC_7650.jpg

ラッティくん、パン食い競争1位おめでとう


関連記事

コメント

非公開コメント

運動会(応援)、いいなぁ🎵
私も行ってみたかったんですが相方さんが仕事で…😞
勿論、我が家も競技なんて到底はムリなんですが😅私、地元じゃないのでベニーランド行った事無くて。
次回は行きたーい❗

Re: タイトルなし

>あっきーさん
あら、パパさんお仕事だったんですね
ベニーランドは地下鉄でも行けちゃうようになったから便利ですよね
そっかぁ
地元じゃないと行ったことがないんですね
うちのパパも初でした(笑)
仙台人にはなじみ深い場所なんですよ~
次は行けるといいですね!
日曜か祝日だといいなぁ♡