FC2ブログ
2017/01/21

平日夜遊び

18日水曜日のこと

いつもは、次の日の仕事のことを考えて

平日に夜遊びはしないのですが
(結構真面目なんですよ)

この日は珍しくお出かけ♪♪

八兵衛くんのパパさんが出張で仙台に来るってことで

前から飲みましょうね~って話をしていたんです

え?今日のお出かけって外なの?

01b9f3794d8c3529b9781c0f03403023afed2a7c10.jpg

夕方、お出かけの準備をしていたら、うきうきしながら待っていたルッカさん

よっぽど楽しみだったらしい

それなのに、到着したのが外席だったからがっかり&ブルブル・・・

でも大丈夫だよ

ここは待ち合わせ時間までの間、ちょっとお茶するためだけだからね

ご一緒したのは、

今年初なレンくんラルくん

DSC_8739.jpg

この日は比較的暖かかったんだけどな

やっぱり日が暮れると冬だよね(笑)

ルッカと同じく寒がりなレンくん

DSC_8741.jpg

この格好でなんとか寒さをしのいでました!

レンくんは、寒いと痩せちゃうんだって

ルッカもお留守番長いし、暖房もつけていかないけど

痩せはしないよね

むしろ、散歩は行かないのにいつも通りおやつの要求するから

太るんじゃないかって心配になるくらい

体質の差とかなのかな?

極寒のガールズトークの後は、待ち合わせのお店へ~

DSC_8742.jpg

ワンコOKの席は、半個室みたいな感じでおしゃれ

DSC_8743.jpg

八兵衛くんパパさん到着~!

もちろんお仕事で来てるから、八兵衛くんはいないんだけどね

パパさんの話が面白すぎて、

八兵衛くんの武勇伝がすごすぎて

撮った写真はこれだけ

お通しのビーフシチュー

DSC_8744.jpg

はい、ブロガー失格です(笑)

でも、とっても楽しい夜遊びでした♪

ワンコと入れるラーメンやさん探しておこ~っと
(↑パパさんはラーメン好き)



なんかね、色々と心配かけちゃってるなぁって

ちょっと申し訳なく思う

でも大丈夫だよ、大丈夫(笑)

毎日ルッカに癒されて、お正月も家族でのんびり過ごしたし

こうやってお友達からもいっぱいエネルギーをもらってる

あ、私は何も変わらないんだけどな(笑)

平穏無事!



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おひさ〜♪
オッティムーンどうでしたか?
暖かくなったら行こうと思ってました!
わんこOKのラーメン屋さんあるある!
おでんやちばと、気仙沼食堂壱萬館
どちらも店内OKよ!

Re: No title

>キャンディままさん

お久しぶりです~!
詳しくはキャンディままさんのブログの方に書きますねぇ♡

平日にお出掛け。
ちびっと勇気と勢いが必要ですよね😏
お外で待ち合わせ、寒がりルッカちゃんはブルブルでしたね。
おっ、オッティームーン❗
気になっていました〜。
どうでしたか?気になるぅ😆

Re: タイトルなし

>あっきーさん

そうそう!
平日お出かけは勇気と勢いですね!
基本的にルーティンが好きな私にはだいぶ勇気が必要ですが(笑)
オッティムーンはお肉が美味しかったですよ♡
暗めの照明で雰囲気が良かったです~!