FC2ブログ
2017/03/15

体調不良?

3月14日の朝

というか、夜中3時・・・

急にルッカが起き上がり、ペロペロしだす

これは、空腹嘔吐する前触れ

ちょっとするとオエオエとしたんだけど、

いつもと様子が違う!!

いつもは胃液を吐くとケロっとするんだけど

胃液すらない状態なのかな

吐きたいのに吐けなくって、ずっとペロペロしてオエオエして

パニック状態

ヨーグルト水を飲ませて落ち着いたんだけど

それから数十分後、またペロペロ、オエオエ

ベッドルーム中をうろうろしながら

大パニック!!!

心配になって

ベッドの下にもぐっているルッカを抱っこしようとしたら

噛まれました・・・

015586d32df5946a0a201d3708425584bd91cdcbf9.jpg

もちろん、怒らなかったよ

それより私の指のカサカサがひどい、ひどすぎる
(一瞬、写真アップするのためらいました)

2回目のヨーグルト水を飲ませたら、落ち着いたので

そのまま朝まで寝て、

いつもの時間に起きて朝ごはんも普通に食べて

本人は元気そうにしていたからよかったけど

こんなこと初めてでとっても心配

ルッカも初めての感覚だったからパニックになったんだと思う

気持ちわるかったの

01becf775acce97004dd6d49f9fd237c1e352214fb.jpg

ルッカ、大丈夫?

また寒くなるし、しばらくは安静に過ごそうね



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら、なんでしょ心配だったね。
寒さ逆戻りしたからかな~
翌朝は食欲あって良かった♪

Re: No title

>キャンディままさん

コメントありがとうございます
空腹で嘔吐はするんですけどね、吐けないのは初めてでびっくりしました
オエオエしてるの見るのはつらいです・・・
食欲はいつも旺盛なので(笑)、むしろもっと食べたいみたい

あ、日曜日夢メッセに行きますか?
ルッカは行きますので、会えるといいな♡