FC2ブログ
2017/03/27

家族でお散歩

先週のこと

家族みんなでお散歩~♪

公園へ行くルートはいっぱいあるけど

この日はこの子に会いに行こう

ひさしぶりだね~

P3200176.jpg

まもちゃん久しぶりだね~!

ルッカが通るちょっと前からお家の中で吠えていたんだって

来るのわかったのかな?

ロミジュリ風にご挨拶

まもちゃんはお散歩が苦手で、お家のお庭しか歩かないんだって!

今年は仲良くなって、まもちゃんのお庭にあがりたいね(野望)

また寄るね~ってことで行きましょう♪

P3200185.jpg

ポカポカだからルッカも楽しそう

P3200189.jpg

到着したのは榴岡公園

P3200195.jpg

春になって他のワンちゃんもお散歩に来てたよ

でもね・・・

P3200193.jpg

真ん中の芝のところに

ノーリードのワンちゃんが

しかも家族づれで

おもちゃを投げて遊んでる

公共の場なんだからやめてほしい!!!

そういうマナーのない人がいるから困るんだよね

実はあの犬は常習犯

前にも見かけたことがあるので、絶対にルッカを近づかせません

フリーにしたいならドッグランに行けばいいのにね

というわけで、

ルッカさんのお散歩終了・・・

P3200200.jpg

あ、フリーにしている犬がいるせいではなくて

疲れて、もう歩けないそうです



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>キャンディままさん

コメントありがとうございます。
鍵コメの返し方がわからず…
鍵コメのため内容にはふれずにおいたほうがいいのかな?など
とりあえずお互いにぷんぷんでしたね(笑)