FC2ブログ
2017/12/16

ミニピンクリパ2017 @L-PIN's その2

主催してくださったAZUさんのブログによると

参加したお友達は

30ピン
1ドべ
1チワワ
1羊毛
2エアー

だったそうです!!

ブログはこちら → ミニピンクリパ

というわけで、忘れないようにお写真+名前

page1_20171212142555aa7.jpg
page3_20171212142518637.jpg
page4_201712121425206b3.jpg
page_20171216070742f6c.jpg
page5_20171212142615fde.jpg
page6.jpg
page2_20171212142522d4b.jpg
page_20171212142558ce5.jpg
(間違っていたらごめんなさい)

AZUさんのブログのリストを元に

みなさんから写真を拝借しまくって、名前を確認して

って作業に2日かかりました

ご挨拶できなかった子は全然わからなくって・・・

クリパに参加するにあたってラインで自己紹介していたのですが

その自己紹介のお顔と照らし合わせたり

着ていた洋服やちらっと出ている名前を頼りに捜索(笑)

みんな仲良しだからか

飼い主じゃないママさんパパさんが抱っこしていたりが当たり前なので

難しかった~!!!

頭フル回転でヘトヘトなので、クリパの続きはまた次回



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント

わかります(笑)
私もAzuさんのブログから名前を確認して、自分の写真から探して、いない子はみなさんの写真から探して…って紙に書きながらチェックして…にかなり時間がかかりました(笑)
写真みながら、お話出来なかった子が何気にいっぱいいてガッカリ(。´Д⊂)
可愛い子がいっぱいで、ニヤニヤが止まらず…
ホントに楽しかったですね~( *´艸)♡

Re: タイトルなし

>けんちゃんママさん

けんちゃんママさんも~!?
結構大変な作業だったよね(笑)
諦めようかと思ったけど、ちゃんと書いておかないと
あとで絶対に忘れる!と思って頑張ったよ
でも、けんちゃんママのブログに知らない子の名前あった・・・
お店の子かなぁ?
みんなわちゃわちゃ自由すぎて、ピンズと飼い主が一致しない~!!
でも楽しかったね♡