FC2ブログ
2018/01/11

ランチ@あんこの庭

ワン!ワン!ワン!な本日は結婚記念日なのです

平日だし、今週末も予定があるので

お祝いはまた改めてだって~!!



神様にご挨拶したし、

天満宮のあとは、ランチに行きましょう♪

ランチ初めはあんこの庭へ

015ef37d1c03af89a96401310e794eebb07de930cc.jpg

12時からだと思ったら、11:30からやっててラッキー

あんこちゃんとくるみちゃんは入り口のドアのところにいたよ

寒くないのかな?

って思ってオーナーさんに聞いたら、寒いの好きなんだって!

ルッカと大違いだね(笑)

さてさて、ランチはチキンのトマト煮

016553af807eb0fc0f4de1a4273e2ca86622b55355.jpg

背景をぼかした感じで

018401301cbd051d6b7f2808e90ae39cd8fe63830e.jpg

さすがiphone

私はデザートもプラス!

01d7a961edb278cf1862cda426ec2350cb2556b590.jpg

ルッカには?

0109ee4770a4043d3acbd4fa48d4f58e143b971cdc.jpg

さっきまで疲れて無反応だったのに

カフェに来たら元気になる・・・

相変わらずカフェ大好きっ子だねぇ

でも、ルッカが食べれるものはないから、おやつで我慢してね

パンケーキ食べ損ねたので、また来ようね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ、その日我が家も午前中にコボスタ行って榴ヶ岡公園までお散歩しました〜。
しかも、帰りにあんこの庭行こうと思ったのに相方さんに却下されて行けなかった…
行けたらお会い出来たのに〜。残念😣
今年こそはルッカちゃんに何処かで再会出来るかなぁ💞

Re: タイトルなし

>あっきーさん
コメントありがとうございます。
そうそう!インスタで見てkoboスタ行ったんだぁ!ニアミスっ!!
って思ってましたよぉ
せまい仙台なのに、なかなかお会いできないですねぇ・・
今年はぜひお会いしたいです♡