FC2ブログ
2018/10/09

ピンフェス2018 集合写真編

ピンフェス2018は1154人743頭が集まったそうですね!

そりゃ、会いたかったお友達に会えないわけだ(笑)

そんな中で会えた方々にはますます感謝です

Tくんが撮ってくれた写真

s-01ea257ffc16d0767efb063c92662782451116f97f.jpg

ルッカはどこでしょう?

s-011a153534aa9be979af789132ab823e36a6b95718.jpg

こっこで~す!こっこ!こっこ!(イッテQ風)

そうなんです!!

パネル前ゲットできたんです~

後ろにはケンちゃんファミリーと隣の隣にはロッティちゃんもいたよ



というわけで、改めて10月7日(日)のこと

晴天というか、10月とは思えないくらいの暑さの中

ルッカ家はいつものごとく新幹線で大宮まで

そこからレンタカーでイバライドへ向かいましたぁ

到着すると、入り口にすごい人!

あれ?開場してるはずなのに並んでる!?

と思ったら、イバライドの開園待ちの人達でしたぁ

s-017aeeca74d341591d55e951183f5f2871de72f048.jpg

昨年はスマホのアップデートにやられてスムーズに行かなかったけど

今年はさっと電子チケットを見せることができたよ

さぁ、会場に向かいましょう♪

s-0177c68cc95ca02d87ac3bf5343c65022448b7746d.jpg

相変わらず遠い~

ルッカも元気よく歩いたけど

s-0139f145fa43ac3d647de411922bcae1c0577d0502.jpg

もうハァハァいうくらい暑かったね

s-01da9c10f690dc00d16bd16be4a24fe941216ba49c.jpg

ようやくたどりついたピンフェス会場

珍しく口が閉じてる写真

s-017d874816efcca140f0796166b1fff1a924fcd2a3.jpg

口が開いてるバージョン

s-01e2535914dc9e3a88493971e4c006dcc637a596db_20181008100033871.jpg

じゃなくて、暑さで口が開いちゃうの!

普段、あんまりハァハァ言わないルッカが

ずっとハァハァしてたから心配だったよ・・・

入ったらすぐお買い物をしなくちゃ

えへっ

Pikolleさんのブースではお目当てのもの買えたよ
(全勝)

Pikolleさんの撮影ブースで

s-01f0754fbd16df394ca8465cb80ae4b7c290e1f43a.jpg

s-016fd4360bfab140eec97c632a8accabfcdc43d305.jpg

B-Planningさんの撮影ブースで

s-014d441c97a256dbf9f32d66305d6f539b36c55303.jpg

wooLのブースは完売でゲットできず・・・(全敗)

あとはちょこちょことお目当てのものゲットできたから

勝率5割ってとこかな?

お買い物の間にお友達にご挨拶したけど、

その様子はお友達編でアップしま~す

軟弱な飼い主は早めのランチを取り

s-01447427639c8fc74359b4ce3c22cccb49fae1926a.jpg

ルッカも日陰でたっぷり休憩

s-01a3cf1c2d3bb0f75b26c7f55ad4f33480ea2ed03c.jpg

タレピン倶楽部のみなさんと集まりましたぁ

ほとんど初めましての方ばっかり

35名も集まりましたよ~

もちろん集合写真も撮ったよ

s-01b05a4bd5a15fac0b253ad1dca624727922e1efa0.jpg


ご長寿表彰をみて

s-010a4ddd6cb879ebd055993433dff7aef337b267bc.jpg

ルッカも先輩方のように元気で長生きするんだもんね

表彰されるように頑張ろうね

で圧巻の集合写真を撮ったら

早めに帰ることにしました~

あ、寄り道はしたけど、その話はピンフェス記事の後に書きます♪

今回はさくっとまとめる予定だよ!次はお友達編




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルッカちゃんスゴーーーーイ!!
集合写真、最前列ど真ん中じゃないですかーヾ(*´∀`*)ノ
愛犬の友に載るんでしたっけ?買わなきゃ~~♪
我が家は、暑さで思考回路がショートしてしまい
集合写真の事をすっかり忘れてボーっとしてました💦

みかんもルッカちゃんに続いて長生きして、ご長寿表彰されるように頑張ります!
一緒に表彰される日が楽しみです~♪

Re: No title

>夏みかん母さん

ぜひ愛犬の友買ってくださ~い!!
ちゃんとピンフェス準備の記事の時に
忘れないように書いた甲斐がありました(笑)

みんなでご長寿表彰されるように頑張りましょうね♪