FC2ブログ
2018/10/26

愛犬の友 11月号

愛犬の友11月号ようやく発売しましたね~!

s-013ae32700db07a282eb180ad47e79e3da3ef41492.jpg

みなさん買いました?

s-0135792fa8c049711158ea6e4feeaa641e4160087b.jpg

見ました?

そうなんです!!

じゃ~ん

s-013955204fcdcd00570480eeee3c9cfd88e69230a1.jpg

実はルッカちゃん

取材を受けていたのです

ビックリしたでしょ~!

お友達にも誰にも言っていなかったの
(もし、載らなかったら・・・と思って

なので、Tくんと

ドキドキワクワクな日々を過ごしていたのです

校正は見たけど、やっぱり本で見ると格別

一生の宝物になりました

ちなみにアンケートのところにも

s-0148e1d856172cde8ef087cb434aab9cf295bb6221.jpg

ちっちゃくいるよ

あと私のコメントもちらほらと(笑)

そうそう、出版社から先に送られてきたのは

s-01849955b2397d3d13d28f665c3a3233da08601ee9.jpg

2冊!?

返せって言われるの嫌だから、言ってないの

自分でも3冊買ったんだけどね♪

買ってない人はぜひぜひ~



メイキングもちろん気になるよね?



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン



関連記事

コメント

非公開コメント

ルッカちゃん、すごーい!!!
おめでとうございますー♡!!!

本になるなんて、とっっっても嬉しいですよね!

私も見つけたら買ってみようと思います(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

>kikuさん

ありがとうございます~!
もう、家宝ですよぉ♪♪
他にもお友達いっぱい映っているのでぜひ、見つけてゲットしてくださ~い!!