FC2ブログ
2019/03/08

おしゃれすぎる居酒屋

昨日からTくんは出張

お土産は干し芋と納豆がいいなぁ

(↑どこに出張かわかったかな?)



3月2日(土)のこと

この日は前から行きたかったお店の予約がようやく取れたので

私もルッカもウキウキでレッツゴー!!

とっても人気のお店らしく、2週連続で断られ・・・

3度目の正直だったのです

s-P3020007.jpg

ここ!!

入ってみてびっくり!

おしゃれすぎる居酒屋でして

お客さんも20代女性ばっかり!!

ペット連れでと言うより、

年齢層が若いのと男性はTくんともう1人くらいしかいなくて

それで肩身が狭い感じ(笑)

なので、ルッカもいつも以上に気配を消してかんぱ~い!!

s-P3020012.jpg

お通しは「せり」

s-P3020013.jpg

お料理もどれもおしゃれだったなぁ

s-P3020018.jpg

s-P3020020.jpg

s-P3020029.jpg

s-P3020039.jpg

とっても美味しいんだけど

おしゃれすぎる料理って

お刺身が漬けにしてあったり、サラダにドレッシングがかかっていたり

ひと手間加えてあるのよねぇ

s-P3020034.jpg

期待して待っていたルッカちゃんが

「私何にも食べてない」って拗ねはじめたので

普段はこういうの飲まないTくんが頼んだ

ごろごろパインサワー

s-P3020025.jpg

上のパインをこっそりね(内緒)

これは「インスタをフォローしてます」って言うと頼める

裏メニューなごろごろいちごサワー

s-P3020038.jpg

フォトジェニック~

デザートもおしゃれ

s-P3020041.jpg

素敵な居酒屋さんだから、また行きたいんだけどな

もうおばさんだから、若い子ばっかりだと落ち着かないよ~


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント

acoさんとTくんさんならおしゃれな雰囲気でも違和感なさそうよ😉
おしゃれでワンコ🙆🆗✨
どこだろう?気になる〜🤔
店名🆖ならヒントだけでも〜😆
あっ、でも相方さん、おしゃれな所苦手なんだよな〜😒
こっそりいこうかな😜