FC2ブログ
2021/04/02

Tくんの引っ越し準備 その1

私の骨折生活7日目
コルセットのせいで
胃が圧迫されて、小食になりました(笑)
まだ、変な動きをすると痛いので
ひたすら安静にしています・・・
長く歩くとしんどいのは
歩き方が悪いせいなのかな?

さてさて

3月31日に旅立ったTくんですが

「東京に住む」と言っても

どの辺に住んだ方が便利とか

どういう生活リズムになるのか?とか

よくわからないので

半年間はリサーチを兼ねて

マンスリーマンション暮らしをすることに

s-01809ecad2d76ac82ba312d7b860df3e5947e7d6b0.jpg
(これのご近所さんだって)

マンスリーマンションってすごいんですね!

なんでも揃ってるの♪

設備・備品
【寝具】
ベッド(シングル) 1組
【部屋設備】
インターネット、暖房、冷房、給湯設備、バス・トイレ別、温水洗浄トイレ、
シャワー、バスタブ、キッチン、ガスコンロ、バルコニー、ベランダ、エアコン
【家具】
ベッド、ソファ・椅子、テーブル、デスク
【家電】
テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、電気ポット、洗濯機、掃除機
【備品】
食器一式、タオル類、スリッパ、ヘアドライヤー

ほんと着の身着のまま行けちゃう(笑)

というわけで

妻が用意したのはたった2つ

1つめは

s-01c718fb4c025894fbde88c58274d7efa367df6a63.jpg

非常用セット

4点セット

・懐中電灯
・保冷バッグ
・サインペン
・タオル

も入れたものを用意

災害が起きたら

1人で頑張らないといけないからね(笑)

2つめは・・・

また次回♪



インスタグラムはこちら

Instagram

youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日は失礼いたしました。ほんとのお話だったのですね。
パパさんが帰ってこられるのはうれしいだろうけど、キャリーに入ってどこでも行けるルッカちゃんなのですから、中間地点で会ったり、今までなかったことを楽しんでくださいませ。

Re: No title

>ラーさん
いえいえ!
4月1日だと疑いますよね(笑)
↑絶対LPPのせい(笑)
コロナがおさまれば、ルッカと一緒に遊びにいけると思っているので
今はこの生活に慣れつつ、コロナがおさまるのを待ちたいと思います