FC2ブログ
2021/11/11

ドッグフリーデー その1

11月3日(水)のこと

この日はDATE BIKEで出動なルッカちゃん

s-01be598212f749730c94b3b922562d792b498c428d.jpg

11月なのに暑いくらい

自転車こいだから余計に暑かった~!

到着したのは

スマイルグリコパーク

s-01585e057e35a4c46f5bd047cd0d4f3790ebf026ad.jpg

楽天生命パークに併設されています

この日は

ドッグフリーデーといって

ペットの入場可な1日

ルッカもさっそくお立ち台に乗って記念撮影したよ

s-01ab97400885d7bed3c589ea740ef10fc934963191.jpg

午前中なのに結構人もわんこも多かった!

ソロ活動していたら

「ルッカちゃん?」と声をかけてくれた

そらくん♪

s-01d410e309366dd9a680c5ed6e888e0fae09ce9c57.jpg

わ~!!!

お久しぶりです♪

インスタ見ているせいか、久しぶりな感じはしないけど

生そらくんとあっきーさんに会うのは

数年ぶり!?だと思う

そんなそらファミリーにまーくんがいることを教えてもらい

急いで見えるポイントへ

s-014b794e158c5482679d3f699e9de2ed2fc7d27b72.jpg

ルッカとまーくん

s-0181161d7d1c8114fbffafee0d844bc54b6ca142a0.jpg

さあ、少し園内を散策しましょうか?

続きます


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ちょっと前まで行列だったお立ち台に空いたから並んだら前にルッカちゃん!でびっくりしましたーΣ(・ω・ノ)ノ
私もいつもブログ見てるから全然お久しぶりな感じがしなかったけど、無口な大将のお店ぶり?かな?
ぱぐぱぐさんに居るところ見られたけど( o´ェ`o)
びっくりだし写真の順番だし、でアワアワして以前お店でキャベツ頂いたお礼もせずに失礼しましたー(*´Д`*)

Re: No title

>あっきーさん
声かけてくださりありがとうございました~!!
行列だったんですね!
私は、あっ空いてると思ってお立ち台に乗せちゃいました(笑)
またお会いできるといいなぁ