FC2ブログ
2021/11/16

BDP(Birthday present)

昨日は職場でお祝いしてもらいました!

s-013d0288f306c14dee37a7e4cf53dbe49131dc4e57.jpg

めっちゃ可愛い

ルッカのお誕生日みたいだけど

私の顔写真じゃなくてよかった~(笑)

s-01630cedfb1daa5a15a939915d6ae7c2a3611210fc.jpg

この写真お気に入りなんだよね

その写真で作ってくれたの嬉しいな

みんな、ありがとう♡

それから、それから

けんちゃんママさんから素敵なプレゼントが届きました~!

s-DSC02030.jpg

私だけじゃなくてルッカにも!!

そして、見て!

ルッカの名前入りのマグカップも

s-DSC02033.jpg

ホーローっぽく見えるけど

陶器でできてるんです♪

もったいないので(笑)、しばらくは飾ろうと思います

s-DSC02036.jpg

けんちゃん、ママさんありがとうございました♡

また一緒に遊べる日を楽しみにしてますねっ

あ、私の自分へのBDPは

フランフランのヒーター付きブランケット

s-francfranc-compact-heater-blanket3_1.jpg
(画像借りました)

冬に備えて買ったのですが

ルッカに略奪されそうで心配・・・

ルッカのふかふかセンサーすごいからなぁ~

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日の記事にコメントしたと思ってたのに、できてませんでしたぁ。

(気を取り直して)お誕生日おめでとうございます!!

職場でお祝いして下さなんて、素敵な職場ですね。acoさんがみんなに愛されてるってことですね。

みなさんからのプレゼントも素敵。羨ましわ。充実した1年が送れそうですね。

Re: No title

>りんこママさん
ありがとうございます!
充実した1年をおくれるように頑張りたいと思います♪