FC2ブログ
2022/02/16

パパがいるうちに

ここ数日雪ばっかりで

なんだか嫌になっちゃいますねぇ

筋肉痛さえなければ

「雪かきもいい運動だ!」と思えるんですけどね

さてさて

日曜日の夜に東京に戻ったTくん

いるうちにルッカの好きなものを食べましょう

s-DSC02732.jpg

そうです

まぐろです!

仙台駅の東口にまぐろの専門店?があって

そこに数切れ入った小さなパックが

売っているのです

私はまぐろ食べれないので

パパがいるときだけのスペシャルメニューだね

s-DSC02727.jpg

集中しています(笑)

s-01bc6d1a484f716b67a3c23b7ce4fe5089a4d40bd2.jpg

はむっ

s-0149a27be60cdc75faa69e638a3368d16d8a923c7f.jpg

これでルッカちゃんも

またTくん帰ってくるまで頑張れるね♪

って、また2週間後に帰ってくるんだけどね(笑)

今度は無事出張に行けるといいのですが・・・


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そっか!マグロか!そういうお好みがルッカちゃんのお膝元気の秘訣なんですね。

べにこにも真似させたいけど、アレルギー検査が終わってからにしておきます。

先日は貴重なアドバイス、ありがとうございました。ルッカちゃんが希望の星になりました。なーんでも真似したくなっちゃうかも(笑)。

Re: No title

>りんこママさん
べにこちゃんのアレルギーわかるといいですね
今の状態だと、何がよくて何がダメかわからないから
心配ですよね・・・
まだまだべにこちゃんは若いからいっぱいお散歩して
筋肉つけたら
大丈夫ですよ♪