FC2ブログ
2022/04/17

お花見@榴岡公園

4月10日(日)のことです

この日は暑かった~!!

仙台の開花宣言も出たことだし

お花見しに行きましょう♪

s-01d147a824f89c10b12879982bbbd96b8e4eddb049.jpg

自転車シーズンになりましたね
(ただ楽したいだけ)

というわけでやってきたのは

榴岡公園

元々お花見で有名な公園なのですが

予想以上に人がいました

そして、数台のキッチンカーも♪

いや~、出てると思ったんだよね

というわけで

ランチはここにしましょう

s-010ee3589628a94ccd04f2b2612e74e220199d6856.jpg

ルーロー飯と台湾リンゴサイダー

s-012880e74eb9c5ba22a5753501f6d26ce83b73e94f.jpg

ルッカと2人っきりだから

小さめのレジャーシートで十分

s-01e01e770c59318f37be0b089ce1f4faf82427470d.jpg

ルーロー飯美味しかった!

でっかいチキンもあったんだけど

1人じゃ無理だろうなぁと思って諦めたのです・・・

次、このキッチンカーを見かけたら買う!!

さぁ、お腹を満たしたら

ルッカの撮影タイムへ

穴場の桜に珍しく人がいました

s-015068a0c45eca0e2fd3d3907a6d2d410a0aaa5bc6.jpg

この桜は下の方に咲いているので

写真が撮りやすいのです

s-017495982f7fc728998fbcede2d8b5d4284fd9ed30.jpg

それから

別の枝垂れ桜のところへ行きましょう

s-015f3dccd49fb0ff49458f7b8e25015b49526ec614.jpg

この桜の下は3組くらい宴会していたのですが

宴会しているおじさんたちにモテモテだったルッカちゃん

勝手にブルーシートにおじゃまして

挙句の果てになでなでされておりました(汗)

s-01b7aa2fd0e95cb68b59473828b2deb00b76dad598.jpg

ルッカは犬は苦手だけど

人間は老若男女問わず大好きなので助かります

でも、飼い主は人見知りなので

「あんまり愛想よくしないで~」と

内心焦ります(笑)

さぁ、次はどこにお花見に行こうかな?

Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

別の桜の写真がいちばん好きです。ルッカちゃんが桜を見上げているのがよく出ていて。
かわいいルッカちゃん、もてもてだったのですね。

Re: No title

>ラーさん
ありがとうございます♪
ルッカは人間にモテモテなんですよ~(笑)