FC2ブログ
2022/07/15

Birthday Dinner

しばらくバースデーのことが続きますが

ルッカは1か月まるまるバースデー月間でお祝いするので

ご了承ください(笑)

お誕生日当日は、仕事だったため

何もお祝いできないけど

かといって何もしないのもなぁ・・・

というわけで

お休みの日はスペシャルなバースデーディナーにしました♪

s-DSC03199.jpg

仙台牛の赤身を12グラム

節分じゃないけど、歳の数ね

s-DSC03202.jpg

食べたくって必死なルッカ

s-DSC03209.jpg

美味しくってペロっと食べました

s-DSC03215.jpg

もちろん、12グラムだけなんて買えないので

私もルッカのバースデーのおこぼれをもらいましたよ(笑)

ケーキはまた改めて食べようね


Instagramはこちら→ aco.lycka
youtubeはこちら→ ルッカちゃんねる

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ミニチュアピンシャー/ミニピン/ルッカ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ルッカちゃんも牛肉大好きなんですね。ラムは大大大好きです。月末の誕生日はもちろん牛肉。

Re: No title

>ラーさん
ルッカはなんでも好きです(笑)
でも、お肉はやっぱり食いつきが違いますね~!!