FC2ブログ
2011/04/02

4月になりました

4月になりました
あれから3週間がたちました
まだ余震があって、ちょっぴり不安な毎日を過ごしています
(と、これを書いている今も余震・・・)
私の3週間といえば、
スタッフルームに食材と
炊飯器やらホットプレートを持ち込んで生活し、
(お湯がでるので頭を洗ったりもしてます)
スタッフの2人も一緒に夕飯をとる毎日でした
女子が3人もいるんですモノ
あれこれと食材の相談したり、役割分担したり、
毎日、パーティのように楽しい夕食でした
もっぱら私は現場監督でしたが・・・
それも3月末で解散し、なんだかさみしい気分です
この3週間、
スタッフ3人と過ごしたり、話す時間が多くなり、
彼女たちの良さがとってもよくわかったのと同時に
このスタッフと働けてよかった!と思いました
大切な彼女たちのためにも頑張ります
関連記事

コメント

非公開コメント