FC2ブログ
2015/09/02

ルガール再訪

二次会は、お久しぶりなルガールへ



ワンコOKな飲み屋さんです♪

ドアを開けたら

「あら、ルッカちゃんお久しぶり~」

だって

久々に行ったのに、覚えててくれて嬉しいなぁ

たまたま、「ワンコと日本酒の会」開催中!

カウンターはずら~っとお客さんでした

あたちも飲める?



ルッカは水でも飲んでてね(笑)

奥にもふっと見えるのはトイプーのみくちゃん



ママ~!私にも~!



カウンターの向こうから美味しいものが出てくるのを

すっかり覚えたルッカさん

ママにおやつを要求しておりました

マスター(看板犬)とみくちゃんとルッカの3ショット



自分のスマホで撮るの忘れたから、

ルガールのFBの写真を借用しております!

(大丈夫だよね?)

私は日本酒飲まないけど、お酒好きな方にはオススメかも!




いつもありがとう
ミニチュアピンシャー ミニピン ルッカ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント