FC2ブログ
2015/12/12

打ち合わせ

いよいよ来週にせまった

わらわらM-PINクリスマス会

打ち合わせに行ってきましたよ~!

場所はもちろんwithDOG



今日は先にランチを食べても大丈夫よ



ママさん(オーナー)からサービスでめばるの煮つけも



美味しかったなぁ~!

この2人も打ち合わせ中???



タイムスケジュールやら、細かいことはラインでやり取りしていて

結構決まっていたのですが

問題は座席!

max27名座れる配置で、参加者26名!

かなりギリな状態なのです・・・

その中でも、多頭飼いの人にはスペース広くしたいし、

仲良しの人はもちろんのこと

初めての人にも楽しくおしゃべりしてもらいたい

犬同士の相性もあるし、人がダメって子もいるし

でも、通路も広くとらないと

ドリンクコーナーに行くのに大変になるし・・・

とあれこれ揉めました(大袈裟)

どちらも正解だと思うの

快適さをとるか、にぎやかさをとるか

そんな中であーでもない、こーでもない

一応、席の配置と座席表まではできたかな?

まぁ、みんな座っているのもランチタイムくらいだと思うけど

ワイワイお話しできたらいいな

あとは、ゲーム

大体の構想は練ったので、ぶっつけ本番って感じで!

あ、Tくんには強制参加してもらお~っと(笑)






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント