FC2ブログ
2015/12/22

第2回わらわらM-PINクリスマス会 波乱の幕開け編

待ちに待った

わらわらM-PINクリスマス会でした

出発前にパチリ





この日のルッカと私

おそろいのコーデにしたのですが、忙しすぎてそんな写真を撮るヒマなかったぁ

しかも、ルッカさん

クリスマス会の前に病院へ

(そのことはまた改めて書きます)

先生からダメって言われたら、ルッカのみ欠席させようかな

とも思ったけど、何にも言われなかったから

連れて行きました

まぁ、パパ抱っこで1日過ごしたから大丈夫だったと思う♪

何が波乱の幕開けだって???

去年の経験を生かし、みんな早めに到着するだろうなぁって予測はしていたの

で、ほとんどが車で来るのもわかっていたので

「近くのコインパーキング2つに停めて下さいね~」

ってお知らせもしていたのですが・・・

なんと、朝10時の時点でどちらの駐車場も満車

近隣住民が朝まで停めるようなコインパーキングなんて知らなかった

というわけでパニック

その次に近いコインパーキングに停めるように連絡し、

R&Aパパさんにピストン輸送でみんなを送迎してもらうことに

座席を作っている間に、みんな続々と~

え~っと、え~っと

受付し、クリスマスプレゼントを預かって席についてもらいましょ

ドリンクバーにしていたので、ご自由にどうぞ

お店からのご厚意でワンコビュッフェも



(2016と書いてあるのはご愛嬌ね)

乾杯をして、

去年はできなかった自己紹介タイム~

あ、お食事はこんな感じでした



反対に写しているけど、ワンプレートランチね

プラススープも♪

幹事は、お皿が足りないので、2つにわけて



食べるヒマないかな?って思ったから、

食べれてよかった~(笑)

終盤に出てきたデザート



と、大盛り上がりだったクリスマス会

ようやく本編にうつります~

家族写真も撮ってもらいました



たぶん、長くなるよ





いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント