FC2ブログ
2016/02/27

ツレナイ女

昨夜、Tくんが帰ってきて大喜びなルッカ


しっぽぶんぶんでお帰りのご挨拶


口元ペロペロ~


なぜか鼻を甘噛み(笑)


一通りご挨拶が終わって、Tくんがお風呂に入り、洗濯もし


ようやく寝る準備をしてベッドに入ったら


いつもは私と寝るルッカがTくんのお布団の中へ


ほら、久々の再会だし


パパ♡

IMG_3499.jpg
(2014伊豆旅行の写真より)


ってな感じなのかな?って思ったの


でもね、私がお布団に入って、スマホをいじり始めたら
(Tくんがお布団に入って5分後くらい)


やっぱりママと寝る~


って出てきました(笑)


やっぱり久々のパパより、いつものママだよね~


ちょっとかわいそうなTくん


暖かくなったらルッカはTくんと寝るそうです!!! ← たぶん


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

旦那さんきっと、鼻高いでしょ!(笑)
シュっとしたイケメンな鼻だったから、
甘噛みされたんでしょうね。
旦那さんの香りを嗅ぎつつ・・・
でも最後は「ママの香りで寝るのが一番」ってなるんでしょうね。

Re: タイトルなし

>弁慶かっちゃさん

いやいや、とっちゃさんほどでは~(笑)
私は鼻ぺちゃなので、私よりは高くてしゅっとしてる感じですよぉ
ルッカはパパが好きなのか、そうでもないのか
イマイチわからないんですよ~
ママが好きなのは確実なんですけどね!