FC2ブログ
2016/03/07

withDOG

天気予報にがっかりだった日曜日


あったかいっていったのにぃ・・・


雨ふらないっていったのにぃ・・・


お出かけの予定立てたのにな


朝の雨で気温も上がらず、ランは厳しいってことで中止(T_T)


あ~あ、残念


近場のお友達とwithDOGでランチになりましたぁ


DSC_4792.jpg


お相手してくれたのは、


レンくんと

DSC_4805.jpg

ラルくん兄弟

IMG_0744.jpg


ランチは和風ハンバーグにしました♪

DSC_4803.jpg

今日は、満員御礼だったね


DSC_4795.jpg


そう、満員御礼ってことは


たくさんワンコがいるってことで

DSC_4798.jpg


むくむくした黒いプードルちゃんがルッカに興味深々でした(笑)


しかし、真っ黒いワンコって写真撮るの難しい~!


2ショット撮ったけど・・・


DSC_4802.jpg


ルッカと黒い塊って感じになりました!


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント