FC2ブログ
2016/04/18

弾丸!那須でのお遊び会のこと 1

お天気がイマイチだった日曜日のこと


関東に住むお友達とお遊び会をしてきましたぁ


場所は那須!


そう


近くて遠い那須・・・


遠くて近い那須・・・


ルッカ家からはそんな位置ですが


関東のお友達と会うことを考えるとちょうど中間くらいな那須なのです!


レンくんラルくんを乗せて、


行ってきま~す!!

0183996783c02b387b2d3e271c5cafe0eb4c88fadc.jpg


今日はレンくんラルくんのお友達に会うんだもんね


楽しみかな???


0141e3199dc36dd9d8d4efc805ceacabc54c709cbc.jpg


到着したのは


ドッグカフェ&ガーデン ラリュール

DSC_5075.jpg

11時ちょい前で、もう満車でした!!!


DSC_5074.jpg


ランからはこんな感じ

DSC_5166.jpg

あれ?

2階にテラスもある??


店内に入り、まずはランチを決めたら、ランへgo~


日ごろの行いがいいのか


奇跡的に雨もあがって、みんなで遊べたよ
(その後ランチ食べてる時はどしゃぶりでした)


ランでのルッカの様子はまた次回


いつもありがとう


にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

すごーい!!
弾丸だわ~
でも那須って確かに行ける距離かも!!
ここのカフェ、我が家も何度か行ったことあるけど
本当、2階にテラス?ある~

Re: タイトルなし

>キャンディままさん

そう!意外といける距離でした~
しょっちゅうは無理だけど、せっかく関東のお友達と遊ぶなら
日帰りでも頑張れますよね~♡
2階のテラスはなんなんでしょうね?
2階には行けなかったから気になる~!