FC2ブログ
2016/05/17

I ♡フリスビー

5月8日のこと

快晴でお出かけ日和なこの日は

仙台ハーフマラソンが開催されました!

というわけで、ハーフマラソンの交通規制にかからない道を通って

到着したのは、dogwoodさん

もちろん一番乗りです~♡

一番のりで、貸し切り状態だとおもちゃで爆走できるんです

早くかせ~

DSC_5824.jpg

この日は大好きなフリスビーで遊びましょ!

Tくんは、フリスビーを投げるのは上手なんですよぉ~

DSC_5946.jpg

大きいフリスビーもこの通り

DSC_5849.jpg

くわえて、楽しそうに走ります♪

DSC_5850.jpg

後ろ姿のフライングルッカ♡

DSC_5827.jpg

フリスビーを追いかけている姿をgifって見ました

anigif.gif

結構早そうでしょ(笑)

1時間くらい爆走して、はい休憩

この後同じくフリスビー大好きなラブラドールちゃんが来たけど

ルッカのほうがおもちゃになりそうだったので、この日はおしまい

また今度フリスビーで遊ぼうね♡


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント