FC2ブログ
2016/06/10

エデラメール

ランで走りまくったあとは・・・

お友達とランチするためにエデラメール

2年ぶり?3年ぶり?

久々にきたよぉ~

DSC_6256.jpg

ルッカさん、イケピンたちとのランチなので

ワンピースにお着替えしましたよ♡


この日はラッティくんアルくんとケンちゃんがランチするところに混ぜてもらったの♡

DSC_6230.jpg

暑かったからね、みんなハヒハヒ~

DSC_6236.jpg

ランチは色々あってね

DSC_6219.jpg

どれにしようか迷っちゃう

結局、パスタとピザをシェアしましたぁ

何のパスタだっけ・・・?

DSC_6251.jpg

このピザはとっても大きくって、みんなでシェアして食べたよ

DSC_6252.jpg

ほんとはケーキも食べたかったけど

お腹いっぱいで食べらなかったなぁ

ラッティくん、アルくんのおNEWなカートに乗せてもらったよ

01f606caccc26a1a2540c0ada50ab24ab21bab4e72.jpg

ルッカさん、この後ここから脱走を図りダイブ!!!

怪我はなかったけど、ヒヤヒヤしましたぁ

まさかあの高さから飛ぶなんて

やっぱりミニピンは油断できません

年下男子なケンちゃんは私のお気に入り♡

016ca299e0ddf7828648adf12946607fda3ab9e653.jpg

この日は抱っこして、無理やり距離を縮めました

あ、ルッカとのではありません

私との距離です(笑)

毎回抱っこして、仲良くなるんだ~♪

お疲れなルッカはまったりモード

DSC_6220.jpg

この後はみんなとバイバイしてアウトレットへお買い物に行ったよ

ラッティくん、アルくん、ケンちゃん

また遊ぼうねぇ♡






関連記事

コメント

非公開コメント

楽しかったですね♥
ケンを可愛がってくれて、ありがとうございます♥少しづつ馴れてきてると思いますよ~♪ケンは、基本家族以外、誰にも体を触らせないので(笑)
早くまた遊びたいですね♪

Re: タイトルなし

>ケンちゃんままさん

ほんとに~!
また遊ぼうね♡
ケンちゃん慣れてきてくれてるかなぁ?
だと嬉しいな♡
私しつこいからなぁ~!諦めてくれるといいけど(笑)