FC2ブログ
2016/07/08

西武戦

7月の日曜日のこと

西武戦を観にkoboスタへ

ただいま、世界のビールと肉まつり開催中~

017354cb782ef1d56cc45a875fd66091a8abbff1f6.jpg


今年は結構いいお店が出ててラッキー♪

雨が降ったり止んだりなお天気で、30分遅れで試合開始だって

0147544f2728b1ccb787944b721c2b3e115f6616e7.jpg

この日は結構いい席だったんだけどな

今年から、フィールドシートの前にもう1つシートが出来たので、

目の前はネット・・・

013686c3ac3f904c5307ae57c6b57dde6dc4d960a1.jpg

でも、眺めはよかったよ

試合が始まるのを待っていると、面白事件が!

いい席の一番前に座って写真を撮っていたおばさま(1人、結構な西武ファン、いいカメラ保有)

そこへ現れた楽天ファンの集団

「ここ、私たちの席ですけど・・・」

みたいなやりとりがあって、おばさまはそそくさといなくなったの

え~???

って感じでびっくりです

だって、隣の席とか前後で間違いとかならわかるけど、

そのおばさま、出口に向かってスタスタといなくなったし

その後探したけど、同じフィールドシートにはいなそうだったし

確信犯?

でも、チケット見せる所パスしないと入れないしなぁ

怖い、怖い・・・

ちなみに1塁側のフィールドシートは、楽天ファンと対戦相手のファンがいるので

ちょっとしたカオスになるんですよ!

今回もチビヘルメットゲット~!

DSC_6522.jpg

欲しいって言ってたお友達用にね♡





関連記事

コメント

非公開コメント

ルッカちゃん、ホントにヘルメット似合ってるぅ♡次回は是非ともケンちゃまの分もGETしてくださ~い♪
一緒に被ってる写真を撮りたいです♥

Re: タイトルなし

>ケンちゃんママさん

ありがとうございます~!
じゃあ、また行ったときはケンちゃんの分ゲットしてきますね♡