FC2ブログ
2016/07/12

そして病院へ

withDOGでのんびりした後は病院へ

午後イチバンで診てもらいたかったので、

ちょっと早めに行ったら、

よし!イチバンゲット~♪

ルッカを抱っこしつつ、マンガを読む

先生、まだかな?

01267c619b484419544bd5959dfca724f6298dd1d1.jpg

ルッカは病院が平気なので

クンクンにおいを嗅いだり、ソファでうろうろしたりするんだけど

こうやって、写真を撮ると

ちょっと緊張しているのがわかるね(笑)

特にお耳がいつもよりもぴょん!

待ち時間20分のワクチン5分で終了~

あとはお家に帰って安静にしましょ



特に具合が悪くなったりはなかったけど、

夜ごはんの後、抱っこしようとしたら「キャン」だって

首の後ろに注射したせいかな?

次の日には痛がってなかったから大丈夫だけど、来年からは気をつけなくちゃね




関連記事

コメント

非公開コメント