FC2ブログ
2016/07/16

嬉しいね

7月13日のこと

この日はルッカのお誕生日イヴ

でも、雨でお出かけはできなくってうだうだしていたんです

そこにR&Aママさんからラインが♡

ルッカにお誕生日のプレゼントを持ってきてくださって

せっかくなので、ちょっと家であそぶことに

外に出かけるときは私1人だったのに、

帰ってきたら、R&Aママさんにラッティくんにアルくんもいて

ルッカ大喜び!

Tくんが帰って来たときよりも興奮していたくらい

そっかぁ、ルッカもお友達と会いたかったんだね♡

R&Aママさんからわんこソーセージをいただいたので、みんなで食べましょ♪

DSC_6579.jpg


まだ~?


01a031f97423626eb73d86cc5d81e59caf983a0895.jpg

はやく~!!!


01478dc04c08ca1532f5f758805a290090020b3226.jpg

大騒ぎな3人でした

ラッティくんもアルくんも家にくるのは2回目なので

すっかり慣れてるみたいで、くつろいでましたぁ


いただいたお誕生日のプレゼント♡

DSC_6591.jpg

大好きなおいもは出し惜しみしよ~っと(笑)

かわいいサンバイザー

かぶってみたよ

DSC_6598.jpg

にあうかな?

DSC_6599.jpg

お家にお友達が来るのは新鮮だね

またお友達に来てもらいたいね

R&Aママさん、ありがとうございました!



関連記事

コメント

非公開コメント