FC2ブログ
2016/07/23

お誕生日旅行 in鬼怒川 絆編

雨も降ってきたので、宿に行きましょう!

今回のお宿は 鬼怒川 絆

昨年末にオープンしたお宿なのですが、

修善寺の絆の良さを知っているので、期待大でした♡

DSC_6659.jpg

01ebb4736e2bdfaa29ea1e7caefb0bea8c16f82866.jpg

ロビーはとっても広いの

DSC_6662.jpg

ソファーもあってくつろげる感じ

DSC_6661.jpg

中庭は日本庭園になってるの

DSC_6716.jpg


チェックイン時間前に到着したので、

先にドッグランで遊んで時間まで待ちましょう

室内ドッグランは・・・

DSC_6663.jpg

やはり、元宴会場(笑)

広くてばびゅ~ん!!!

DSC_6667.jpg

おもちゃのためならビシっとします

DSC_6665.jpg

屋上にもドッグランがありますよ

page_20160720075701cdb.jpg

外のドッグランはここだけだったかな?

ちょうど、この日は愛犬撮影会をやっていて、

チェックイン前で時間があるのでお願いしました!
(写真はまた後でアップします~)

そうしたら、なんとカメラマンさんが2年前に修善寺の絆でも撮ってくださった人で!

嬉しい再会?でしたぁ

ルッカのこともお利口になったねって褒めてくれて

とっても嬉しかったな♡

では、お時間になったのでお部屋に行きましょか









関連記事

コメント

非公開コメント