FC2ブログ
2016/08/13

ちょっと回復?

お盆休み初日のこと

Tくんはまだ涼しい所へ主張中なので、母子家庭続いてます

今の所、ルッカと大きな喧嘩はしていないかな?



久しぶりにちみえさんとランチ♡

待ち合わせは、S-PAL東館

夏バテ回復期で、さすがにハンバーガーは食べれなかった・・・

0141b6dfa021c008dc935b2d5939a65f7b095cc764.jpg


普段だったらペロっと食べれるパンケーキも

半分でギブ

まだまだ本調子じゃないようです

体は本調子じゃないけど、心はすっきり(笑)

色々と溜まっているものを吐き出させていただきました

ちみえさん、ありがとうございます~

おかげですっきりしましたよぉ♡

ここ2日くらい、夜は涼しくなったルッカ家地方

ルッカさんには涼しすぎるみたいで

こんな姿で爆睡!!

01d95bbb5f83531fc663170b229cbfb2d9d4b079c0.jpg

私はオリンピック観戦で忙しいのに~!



関連記事

コメント

非公開コメント