FC2ブログ
2016/08/14

だから虜になっちゃうの

DSC_6916.jpg

そうなんです!

お盆前から出張でいなかったTくんが

今日帰ってくるのです

私、てっきり15日だと思っていたから

スケジュール見直して、あれ?って思って

1日予定がずれて焦っております
(もう1日ぐうたらする予定だったのに・・・)



さてさて、お盆休み2日目のこと

ルッカに弟が出来ました

DSC_6919.jpg

(うそ)

やっぱり弟が出来ました

DSC_6920.jpg

(うそ)

この日はお友達とランチするためにwithDOGさんへ

ちょっと早くついて店内に入ると、かわいいミニピンくんが♡

ドアの前で震えている~

どうやらお店にお泊り中のワンコなのですが
(withDOGはお預かり中のワンコも、様子をみてフリーにしています)

さすがお盆中

他にもお泊りワンコが何匹かいて、どうやら圧倒されて震えているみたい

もう、この時点でミニピンたまらん♡な感じで

ルッカには「お姉ちゃんなんだから、ちょっと我慢してね」とお願いして
↑嫉妬深い女

震えているミニピンくんを抱っこ♡

こてつくん2歳なんだけど、パピー顔でかわいいの

で、抱っこされたら安心したのか、震えも止まったので

そのまま抱っこで奥の席へ座り、なでなでしていたら膝のうえでデローンと伸びてきた(笑)

拗ね顔のルッカと交互に抱っこしていたら、

自分が抱っこされないときは、隣のクッションに横になるまでリラックスしてきて

でも、体のどこか一部は私にくっつけてる♡

こういうところがミニピンらしくて、虜になっちゃうところだよね

帰り際には

DSC_6925.jpg

ルッカも少しは慣れたみたいで、こんな感じ

でね、

私とルッカが席を離れて、別なソファーにすわっていると

クンクン甘えた声だして、降りれない~ってするの

いやいや、2歳のミニピンなら余裕で乗り降りできるでしょっていう高さなのに

甘えた声をだすのがまたかわいくって♡

あ~、やっぱりミニピンって特別な犬だな

この、最初からグイグイとアピールしてこない感じも

万人に愛想がいいわけじゃない感じも、

でも心開くとべったりで一途なところも

全てが愛おしい

なのに・・・

と思う事が最近あって、心を痛めていたのです・・・

そんな話もゆっくり聞いてくれたお友達は

レオくん♡と

DSC_6922.jpg

ロンくん♡

DSC_6923.jpg

ランチの様子はまた次回



関連記事

コメント

非公開コメント