FC2ブログ
2016/08/30

浴衣デート

もうすっかり秋の気配を感じるようになりましたが・・・

久しぶりにR&Aママさんと夜遊びしてきました♪

お店はいつもの

津田鮮魚店

01bc2c788f69f263d0c1f0003dea4c4c52d9535ba6.jpg

席は、いつものではなくって

初めての外~!?(といっても室内です)

ママさんは15分くらい遅れてくるって連絡があり

先に一人で飲み始めることに

これが、やばい

「この感じ、ありかも?」と思ってしまった

でも、妙齢の女性1人が犬を連れて飲んでたら

さすがに怪しすぎますよね・・・

よっぽどストレス発散したくなったらしようかな?

みんな到着したので、さぁさぁはじめましょ!

人数が多いとお刺身盛りも見栄えがいいね

012ce9ecce574c5b7e223ae3fac9046f6f0cb66c5f.jpg

もちろん、ルッカさんにも

010c6c7e9100cb6a50e3ec31f0c7d52decc1114b33.jpg

あと撮った写真はこれだけ

0118652a9c6debf273f5604022e872386938b4983e.jpg

しゃべるのに忙しすぎました・・・

でも、すっきりしたのでよしとします

いつも、行くと「ルッカちゃ~ん」と声をかけてきてくれた

店員さんのDENちゃん♡

8月いっぱいで辞めちゃうんだって・・・

ニコニコかわいい子だったから、とっても残念

012e97c58f497f47c2e1ecb742c12a19086c949ace.jpg

今度はプライベートで飲もうね(ナンパ済み)

あ、タイトルの浴衣デートですが

せっかくラッティくんもアルくんもルッカも浴衣で行ったのに

1枚も3ショットの写真撮ってなかった!!!

飲みに夢中で、ブロガー失格だな




関連記事

コメント

非公開コメント

ワンコ連れで一人飲み、有りですよ~(^w^)
acoさんは垢抜けてる(表現が昭和)から大丈夫!怪しくはならないですよ~!
ただ、惜しむらくはオシャレカフェとかじゃ無いこと…(津田さんに失礼)
私も何かあったら(何がだ!?)デビューしちゃおうかな~(* ̄∇ ̄*)

私もそこの店ならキャンディ連れて1人飲みできるかも!
基本オヤジ系なんで^^;

Re: タイトルなし

>あっきーさん

アリですか~!
やりますか~!(笑)
おしゃれカフェは居心地が悪いので、犬がいなくてもあんまりいかないので
やっぱり津田さんかしら♪
あっきーさんもデビューしますか?
お互いに一人で飲んでてばったり!ってのも面白いですよね(笑)

Re: タイトルなし

>キャンディままさん

キャンディままさんがオヤジ系なんて信じられない!
でも、お酒好きなのはブログみて気づいてましたよ~(笑)
しかも日本酒とか飲んじゃうんですよね!
私は基本ビール→酎ハイなので
キャンディままさんから見たら、おこちゃまかしら(笑)

津田鮮魚店ほんと居心地いいですよね
スタッフも優しいから、何回も行っちゃいます