FC2ブログ
2016/09/17

昼んぽ

クローゼットの片づけをしたら、

買ったのを忘れていたバッグが見つかり

嬉しくって、そのバッグで出勤したら

財布が入っていなかった・・・という午後休みの日

どうしようもないのでまっすぐ帰宅し

お昼ご飯を食べたらひと眠り(至福の時)

小一時間寝たら、ルッカにちょいちょいと起こされ

昼んぽへgo

01ed6dae2314974cefd8834aad68a7224868c0c4be.jpg

ルッカのリードはこの長さ

横について歩くことができないので、

歩行者や自転車が多いお散歩道を歩くときは、短めで危険回避

やってきましたのは、いつもの榴岡公園

012ed124e95b8f58314976c9107d71a30b4b93f9b0.jpg

まだ、子供たちもいなくてラッキー!

と思ったら、芝刈り中・・・

ところどころに職員さんと赤い三角コーンがあるので

ゆっくりと歩けないなぁ

いつもの噴水で休憩

01dad56951328196203640e6b843a60fba28c84862.jpg

この日は大量のお水だった!

日によって違うのかな?

そういえば、日曜日は噴水出てないかも・・・

おめめにキラキラがついているルッカさん

0174f1a0c26c0c5404b946ed616b5451f9a8b87a78.jpg

涙???

さぁ、お次もいつものあそこですよ~








関連記事

コメント

非公開コメント