FC2ブログ
2016/09/20

弾丸!日帰り六本木 ランチ編

ルッカ家は3連休ではなかったのですが、

せっかく月曜日もお休みなので、弾丸で六本木へ行ってきましたぁ

行ってきま~すはせまい!なルッカ

01291bc94d59522d04cae9d60523567c29479d5aad.jpg

身軽な感じで行きたかったので、今回はキャリー

ルッカもキャリーだとちょっと遠出ってわかるみたい

おとなしくしてくれていましたよ

で、到着したのは、タイトル通りの

01307637c7a221bf992d75602ec3f4a6e47b778186.jpg

仙台よりは雨降ってなかったけど、パラパラと・・・

濡れていると歩きたがらないルッカさん

でも、トイレをさせたいので頑張って歩いてもらいましょ

すっきりとしたら、ランチへgo

お店は

やさいや 鉄板焼野菜 六本木店

017c8f44f86dcdfd3d24567b1f0443720a42ef6683.jpg

店内ワンコOKです

目の前で焼いてくれる、本格的なお店ですよ~

0171838fa1cef8a90cbe37b32f7ada47fce7b90a77.jpg

ワンコがいるとテーブル席なのかな?

でも、焼いているのが遠目で見れるしいいっか(笑)

014f2f63c6f852bb1f104e6662343219719b7f1e9f.jpg

ルッカもカウンターを見てます!

013437624cdd530c64a8dea26d16fcbee507a5665f.jpg

とってもワンコに優しいお店でね

ルッカにお水とスープがでてきましたぁ

0114185312a12eea8d959572ab96fabd31aa393aa4.jpg

ランチはとってもリーズナブル

鉄板で焼いてくれた、焼き野菜と

01cfbaade7f297be5e8a94cda5ce6d741eb938bfa7.jpg

私はハンバーグを頼みましたぁ!

01758abbf4ab6516c62af7bdad8059aa06b13e8721.jpg

ランチのハンバーグなのにこれも鉄板で焼いて出してくれるの

ルッカにはローストビーフ!!!

01b4acef892162315d3f0177d465438a44c94912c8.jpg

10g単位で頼めるから、小型犬にはうれしいね

ルッカには20g頼んだよ

ステーキもあったけど、鹿肉だったからなぁ

ルッカさん一度鹿肉を食べた後、耳が赤くなったことがあるから

それ以来心配で積極的に鹿肉をあげたりはしません

アレルギーかどうかはわからないけど、念のためにね

たべたい!!!

013ba2acf7623081486ee25b78d157e7f0bac4595d.jpg

あいかわらずの、瞬殺でした(笑)

018f21362b1b5238ce225a4f7c744a6e81c18bf175.jpg

お次はお買い物~♪






関連記事

コメント

非公開コメント

す、すごい!
六本木日帰り(笑)
東京日帰りじゃなく、六本木限定なのね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>キャンディままさん

そうです~!
お目当てがあったので六本木限定です!!

でも、新幹線乗るとあっという間だから日帰り行けますよ~(笑)