FC2ブログ
2016/09/24

Calulu

六本木のJOKERでゲットしたもの

Caluluのフリース

DSC_7098.jpg

ルッカが全く似合わないフリフリ系のお洋服が多い中
(でも、とっても触り心地がよい)

ミニピンらしくスポーティなものを発見!

寒くなるからね、アウターにいい感じ

では、ルッカさん

いつものやつお願いします~

DSC_7099.jpg

すっかり寒いので、パジャマの上から着せました(笑)

見えづらいけど、後ろが開くので着せやすいんですよぉ

DSC_7101.jpg

これからの季節に重宝するね

後ゲットしたものは・・・

SNOOPY MUSEUMでルッカの誕生日のキーホルダー

01a4116b52b80ffe7f5b713114f1aadd5b7d22e54a.jpg

これ、365日絵柄が違うんです

本当は自分の誕生日のが欲しかったのですが、絵柄がイマイチで・・・

ルッカの誕生日の7/14は

大きくSNOOPYがいてかわいかったので、こっちにしました!

あとはガチャもやったよ(笑)

ガチャなのに、ガチャでないという
(レジでもらうシステム)

前に六本木ヒルズでSNOOPY展やったときはガチャにすごい人だったからかな?

でもやっぱり自分で回したいよね(心の声)

で出たのは

ビーグルスカウト

0155dac0656ac028e1abbf24ff58fbc3966eef550a.jpg

洗面所に飾ってます~

あとはjoe cool

01a3c0786a81c79674c744612d62e583e49683b8b6.jpg

ハロウィンバージョンにして飾ったよ

今年はお家をこてこてハロウィンにしてみようかな


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント