FC2ブログ
2016/10/06

ピンフェス2016のこと その3

ピンフェスではたくさんの方と名刺交換をさせてもらいましたぁ

ここからはお写真ずらずら~っと

といっても、お写真撮れなかった方のほうが多いです・・・

前半→名刺交換でいっぱいいっぱい
中盤→雰囲気がつかめた
後半→暑さでそれどころじゃない

なので、主に中盤で出会った方のお写真のみしかありません

DSC_7220.jpg

ではいきま~す

ようやくお会いできたてんてんくん
DSC_7201.jpg

きゅうたくん
DSC_7208.jpg

ルッカがパピーの頃からブログ見てます

私のレジェンド ガンツくん
DSC_7205.jpg

イケメンなレイくんも
DSC_7207.jpg
(同居犬がトイプーと聞いてピンときました)

くるみちゃん
01082cdb17f511afa72486ded0ddc27a26b4ef3f1a.jpg

ママさん優しくってもっと話したかったぁ

旺次郎くん、琥次郎くん、こはるちゃん
DSC_7182.jpg

ハロウィンの衣装ですぐわかったよ

まめさん
DSC_7188.jpg

いけピンルイスくん
DSC_7186.jpg
(横顔しかなかった・・・)

スヌーピーの洋服どこのだろう?

はなちゃん
DSC_7185.jpg

思ったよりも小柄だった

八兵衛くん
DSC_7230.jpg

ブログ見てくれてありがとうございます

ロンジーくん
DSC_7223.jpg

ようやくお会いできた

ラムちゃん、ミュウちゃん、ジーニーちゃん、ロッティちゃん

のラムちゃん
DSC_7225.jpg
(他の子の写真も撮りたかった・・・)

仲良し姉妹だったよ

花子ちゃん梅子ちゃん
DSC_7237.jpg

バンビくんそっくりなピースくん
DSC_7227.jpg

めざせ!シェリィ先輩だよ

シェリィちゃん
DSC_7224.jpg

お久しぶりな

バンビくんウララちゃん
DSC_7290.jpg

もっといっぱい写真撮ればよかったな

インスタでつながっているママさん達のおかげで

輪に混ぜてもらい感謝の気持ちでいっぱいです

関東の方たちはとっても優しくって、関東オフにも参加したい

という野望ができました(笑)



改めて、

ミニピンってかわいいな

本当に魅力的な犬だな

また、来年もピンフェス参加したいな

おしまい




関連記事

コメント

非公開コメント