FC2ブログ
2016/11/02

ハロウィン女子会@二次会

すっかり楽しくなっちゃったところで二次会だよ~!

ボックス席だと、みんな自由にうろうろするんだよね

ようやく撮った集合写真

暗い中の黒犬はやっぱり難しい・・・

01b836522564fa6314a00d1012c0722ea207612a1b.jpg

レオンちゃんちのお姉ちゃんがフラッシュをたいた瞬間にパチリ

0126cb612b85acf17414e835b408b089307f26de5d.jpg

写真はイマイチだけど、ミニピンシルエット萌え~

みんないい感じになってカラオケタイム~

私は基本、合いの手+ダンス専門なんだけどな

ちょっとだけ歌ったよ(笑)

レオンちゃんも歌ったんだよね~

01be16ea454b1c1ffc16492bef3f785cf801e4b6a5.jpg

楽しんでいたら、すっかり時間を忘れて

終電を逃しちゃったレオンちゃんたち

R&Aママさんちにお泊りだって~

我が家は急に呼べない家なので・・・
(↑掃除苦手)

今度改めて遊びにきてね

翌日のルッカさん

018c737282983a0ba2c4ba3417f57b04ebff09ad86.jpg

案の定、ぐったりでした

Tくん帰ってくるまでだらだら過ごそうね


関連記事

コメント

非公開コメント