FC2ブログ
2016/11/09

riri-bemele

お願いしていた(半分催促した)長袖が届きましたぁ

作ってくださったのは、riri-bemele

ママさんのブログはこちら → ★ミニピン★リブ&メーア&レンツの日常ブログ

じゃ~ん!!!

赤の星柄キルト

DSC_7717.jpg

かわいい~!

では、ルッカさんお願いします

DSC_7719.jpg

後ろもお願いしますね~

DSC_7720.jpg

あ~♡やっぱりかわいい♡

赤が似合うんだな、これが

もう1着はハリネズミ柄

DSC_7716.jpg

リブの色は選べるんだけど、黄色にしてよかったぁ

こちらもルッカさんお願いします

DSC_7722.jpg

後ろも

DSC_7723.jpg

いつもは選ばない色だけど、これもかわいいなぁ

ママさんは着丈が短いんじゃないかと心配してるけど

重ね着するので、着丈は短いほうがいいなって思って

私のイメージにはぴったりだったよ

なにより、この袖の感じ

ミニピンのしゅっとした腕に合うように作られてて、すごい好きなの

この袖を見て「ルッカにも作ってほしい」と思い、夏ごろからひそかにお願いしていたくらい

長袖フェチにはおすすめです!

りほさん、忙しいのにありがとうございました

またお願いしま~す


関連記事

コメント

非公開コメント