FC2ブログ
2016/11/19

ワンちゃんとの生活体感フェア その1

瑞鳳殿の後は

ビューンと車を走らせてwasseへ

「ワンちゃんとの生活体感フェアinワッセ」に行ってきました!

DSC_7971.jpg

前回よりも規模は小さめ?

ペットのお店が少なくって、がっつり住宅系が多かったので

ちょっと物足りなかったな・・・

積水ハウスが主催なんだよ

DSC_7996.jpg

前回同様、

ちっちゃいドッグランもありました!

DSC_7978.jpg

ルッカもクンクンして、他の子の匂いをかいだんだよね~

DSC_7980.jpg

おしゃれshopなBUTCHさんにも顔だしたよ

DSC_7974.jpg

ここで会えたのは

リアン、カレン、ウランちゃん姉妹♡

あら、ちょっとブレブレね・・・

DSC_8010.jpg

仲良し3姉妹は、カートの中でぎゅうぎゅう♡

DSC_8020.jpg

ばったりと会えてうれしかったな

会場ではCuunのオーディションが開催されていたんだけど

ルッカが行った時間には、もう満席

やっぱり~!って感じでしたが

みんな朝から行って予約取ったのかな?

ノープランなルッカ家

無料でやってくれる肉球マッサージで女子力あげて帰ろうか(笑)?

DSC_7999.jpg

と思ったら・・・

面白いもの発見!

うふ♡

その話は次回だよ


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント