FC2ブログ
2016/11/24

しゃぶ亭こまちでうまうま

ニコちゃんママが持ってきてくれたのは

美味しいお肉たち~♡

この日は、バラとロースと両方頼んだよ

DSC_8049.jpg

ルッカも食べる気まんまんで

おりこうさんにして待ってます

DSC_8050.jpg

ルッカにもうまうまをいただきました

DSC_8052.jpg

ルッカの好きなおいもとブロッコリー

この時もお肉ではグイグイ来ないのに、

自分の食べるものが来たらすっごい喜びよう!

一体なんでわかるんだろう???

締めの雑炊までなんとかたどり着き

あ~お腹いっぱい!

ルッカもまったりモードです

DSC_8060.jpg

でも、デザートは別腹

DSC_8061.jpg

お土産に絶品肉巻きおにぎりもいただいてしまって・・・

本当にありがとうございました

帰り

ガソリンを入れているTくんを待つ

DSC_8065.jpg


健気だねぇ


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント