FC2ブログ
2016/12/14

第3回わらわらM-PINクリスマス会 自己紹介編

今回のわらわらM-PINクリスマス会は

14家族、24名

23頭(ミニピン21頭、ノーフォーク1頭、ウィペット1頭)

のみなさんが参加してくれましたぁ

お店貸し切りだったのですが、相変わらずのぎゅうぎゅう

DSC_8137.jpg

DSC_8138.jpg

DSC_8140.jpg

みなさん、狭かったと思いますがご協力ありがとうございました

では早速自己紹介!

page_20161212082745ca3.jpg

page1_20161212082730fe8.jpg

page2_20161212082735da3.jpg

page3_20161212082732d75.jpg

ランチを食べたら、じゃんけん大会~♪

今回、みさごさん(レンラルママ)とニコちゃんママとR&Aママからのご厚意で

プレゼントがありましたぁ!!!

DSC_8180.jpg

やった~!と思ってはりきってじゃんけんに参加したけど

全部負け・・・

夫婦で賞品もらったお家もあるのになぁ

じゃんけんの弱さが身に沁みます(笑)

その後は、恒例のプレゼント交換

page_2016121212395158b.jpg

page1_20161212123953646.jpg

お写真全員分撮れなかったけど、

カメラマンさんが撮ってたから大丈夫でしょう

うちもとってもかわいいのが当たりましたよ~

この後は、家族写真タイムやおしゃべりタイム

みんな楽しくしゃべれたのかな?

どうだったのかな?

私は、あんまりしゃべれなかったからちょっと物足りない(笑)

また今度ゆっくりとお話ししたいなぁ


次は、お待ちかねのゲームだよ


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント