FC2ブログ
2016/12/28

夫婦忘年会

12月24日のこと

世の中はクリスマスイブですが、

ルッカ家では、ヒト科のクリスマスに力を入れていないので

その分忘年会としてお互いの労をねぎらいます

というわけで毎年恒例の夫婦忘年会(笑)

お店に行く前に、ページェントを見るのも恒例

やっぱりページェントは綺麗だな♡

DSC_8451.jpg

どこのイルミネーションよりも、仙台のページェントが一番きれいだと思う

そんな地元愛を再確認

0138a37347cf50007dea94bbb67f82a13fc2568d29.jpg

今年は3連休だったせいか、

人出がばらけたみたい

思ったよりも混んでなかった気がする

DSC_8448.jpg

年に1回だけ食べるもの

page_20161225101309080.jpg

お互いに

仕事、プライベートでの抱負を言い合って

来年も頑張ろうねって決意表明

DSC_8452.jpg

今年1年お疲れさまでした

来年もお互いにがんばろうね



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント