FC2ブログ
2017/01/28

寒暖の差

ものすご~く寒かったと思えば、

春かと思うくらいの予想気温だったり

寒暖の差が激しくって、なんだか体が落ち着かない

ルッカはお散歩拒否中なので、外の気温は関係ないみたい

Tくんのお膝の上でゴロゴロしたり

P1260004.jpg

おやつをもらえるチャンスを狙ったり

P1260006.jpg

ほんとにくれないの?

P1260009.jpg

とかわいくおねだりしたり

寝てばっかりだけど、お腹すくみたい

最近は、寝る直前にもおやつをおねだりして困ります・・・

私は絶対にあげないけどね

朝は安定のかまくらインで、お見送りはなし

P1270014.jpg

ルッカさん

体を冷やさないように、風邪ひかないようにって

自己管理能力が高いようです


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント