FC2ブログ
2017/02/21

ぽかぽか夕んぽ

ぽかぽかだった先週のこと

お仕事が早めに終わる日だったので

ルッカとひさびさの夕んぽへ

010c6f4b8d7fe80f618a2aee01908cf71eed860b4b.jpg

ほら、散歩自体ひさびさだから

未読のお手紙が多かったみたいで

あっちへクンクン

こっちへクンクンと

大忙し

もちろん、読んだ後はしっかりお返事もする

律儀な子なので、本当に忙しそうでした(笑)

0182712715530e317d3c13e85d61aea7a402a23e26.jpg

そうそう、これはルッカだけなのかもしれないけど

お散歩コースは、来た道を戻りたがる傾向

自分がお返事したところを、再確認してから家に帰ります

「だれかお手紙読んだかな~?」なのか

「あれ?誤字脱字なかったかな?」なのか

よくわからないけど、そういうところも律儀だよね

きっと私に似たんだな(笑)

早く春になってコンスタントにお散歩行けるといいね


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント