FC2ブログ
2017/03/14

ごろごろ

ふかふかの上でしか横にならないルッカさん

今シーズンの「買ってよかったもの」ベスト3に入る

ホットカーペットが大のおきにいり

最初はちゃんとお布団の中に入っているんだけどね

0114b776f3779c3c24ff61a9f7b3c46c42b4a2eba2_201703131232196a8.jpg

暑くなると

行き倒れ状態(笑)

0183403444f3a456b34f78c73a0ced8b2b6517ecdc.jpg

ルッカを見ていると

無防備すぎるのか?

それとも

犬も足をのばして寝るのが好きなのか?

って思っちゃう

歴代わんこたちは、

室内で飼っていて、ふかふかも好きだったけど

寝る時はくるんと丸まって寝てた

こたつの中では横になることもあったけど、

ここまで無防備じゃなかったよなぁ・・・



この前作った

簡単ソーセージパイ!

いつも通り、クックパッド先生です

P3120018.jpg

ミニカヌレともう1種類のパイはTくんが買ってきたもの

ルッカに起こされるから日曜日も早起きなんだけど

なかなかいい朝活になりました


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント