FC2ブログ
2017/04/06

弾丸!日帰りインターペット2017 会場編

すごい列のせいか?

9時55分(10時開場の予定)に開場~!

そのまま人の波に流されながら進みます

だって・・・

会場の案内図が手元にないんだもん

ダウンロードしてくるか迷ったけど、「もらえるだろう」と思っていたら

Tくんがチケットしかもらってこなかったから、焦ったよ~!

会場内でもらえたからよかったけど

心配症の人や予習したい人はダウンロードした方がいいかも

朝イチだけど、すごい人+ワンちゃん(猫ちゃんなどなど)

カートを押している人も多いため、「ルッカが踏まれちゃう」と心配になり

ずっとスリングインしましたぁ!!
(ちっこい子は危険です)

まず見つけたのは

たまごちゃんガチャ

P4020026.jpg

300円でたまごちゃんゲットできるなんて嬉しすぎ~

ルッカ家の作戦は、

先に、インスタで見て撮りたいと思った撮影スポットで撮影

その後ごはん食べてから、ふら~っとまわることに

というわけで、ここからお写真ずらずら~っと行きます!

P4020031.jpg

P4020036.jpg

30秒マテできたら景品もらえたよ

P4020042.jpg

ルッカさん、おやつから目を離しません!

P4020045.jpg

これはインスタでチェック済みのボルボブース

P4020061.jpg

並んだけど、まだ想定内

P4020062.jpg

お次は、ワーゲンブース

P4020069.jpg

P4020071.jpg

かわいいお風呂の撮影スポット

P4020152.jpg


小心者な私は、

後ろに人が並んでいると思うと、待たせるの悪いなぁって思って

焦っちゃう

なので、撮るだけ撮ろうって感じでした(笑)

ヒト科も休憩が必要

P4020084.jpg

もちろん、ルッカも時々試食タイム~

P4020023.jpg

そうそう、色んなお店で試食できるんだけど

私は試食もらう前に、「試食ください」とか「もらっていいですか?」ってお店の人に聞くのね

でも、ヒトだけでずかずかっと来て

何も言わずに試食を何個も持っていく人を結構見かけて

なんだか、立ち振る舞いが美しくないなぁ~ってがっかり・・・

まぁ大型犬を飼っていたり、多頭飼いだったらいっぱい欲しいのかもしれないけど

お店の人に一言声かけてもいいのにね
(お店の人はダメって言わなそうだし)

マナーというか、やっぱり立ち振る舞いの問題だよね

まだお写真は続くよ~

ルッカさんボートにも乗ったし

P4020100.jpg

サーフィンもしたよ

P4020135_20170403183840d2e.jpg

疲れたら、酸素カプセルで休むんだから~

P4020099.jpg

苦手だったのはランニングマシーン

P4020128.jpg

01f55ff8b7d035a20ac4160cf923ea9df69a25a3cc.jpg
(また今度動画でアップします~)

他にも撮りたい撮影スポットあったんだけどな

どこにあるかわからなかったの・・・

というわけで、混む前にランチにしましょ

フードコートはこんな感じ

P4020114.jpg

11時半で、ちょっと混んできたかな?って感じ

席も探せばすぐに座れたけど、この後激混みしたので

ランチの時間はずらすのが賢明!

私はお好み焼きにしたよ

P4020120.jpg

このボリュームだと、あとでおやつ食べるの決定(笑)

あ、肝心のルッカさんの膀胱問題ですが

会場内にトイレシート(トイレブース?)が何か所かあるのですが

どこも汚くて・・・

「こんな汚いトイレじゃしないわよ」とトイレシートに足を乗せるのも嫌がりました・・・

ルッカのように潔癖ぎみな子は

時々、外に出てトイレタイムを作ったほうがいいと思いますぅ

ランチ後、今度はお買い物のためにぐる~っとまわったけど

ちらほらと売り切れているのもあったから

絶対欲しいものがある人は、先にお買い物した方がいいのかも♪

午後はますます人が増えていって、すれ違うのも一苦労

人酔いして疲れたので

がっつり試供品!とかがっつり買い物!って気分にならなかったよ・・・

と言いつつ、ちょっとは買ったけどね


次はお友達編



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

撮影ブース全く被ってない(>_<)
これじゃあ会わないね(^_^;)
サーフィンのとか撮りたかったけど私もよくわからなかったの~
一通り見て回ったはずなんだけどね(^_^;)
我が家は欲しい物を先にと言うか、入って直行!!
その後撮影タイムでした~♪
そうそう、トイレは汚いと聞いていたので我が家も気分転換に外へ何度か連れ出して、お散歩させてチッコタイムしてました~♪
サンプルは一つももらわず、試食も全く(^_^;)
試食は今おやつほとんどフードにしているので、もらいませんでした~
あとあと、そのたまごちゃんのガチャ初めて知った~
私もやりたかったーー!!

Re: No title

>キャンディままさん

かぶってないんだね~!
キャンディちゃんたちは1時間半並んだって書いてあったから、
チケットを買いにいったうちのパパとはすれ違ってるかも!?
あの混雑じゃわからないけど・・・
たまごちゃんガチャは入り口の近くだったと思うよぉ
なんのお店かは忘れちゃった・・・