FC2ブログ
2017/04/27

1か月ぶりなアメリカ~ン♪

アースデイ東北から移動して

やってきたのは、1か月ぶりなアメリカ~ン♪

え?ルッカのごはん忘れたの?

P4220050.jpg

前回は、ケンちゃんちがごはんを忘れたって書いたけど

その時のこと → アメリカ~ン♪

今回はTくんが忘れました!

ええと~・・・何か言い訳してたんだけどな

それも忘れた(笑)

やっぱり暖かい部屋で食べるごはんが一番おいしい!

ってことで乾杯!!

P4220045.jpg

うん、見事にボケでる・・・

2人にしては結構食べたな

ポテトと

P4220051.jpg

ソーセージと

P4220054.jpg

野菜グリル

P4220055.jpg

あとは、ハンバーガー

P4220057.jpg

P4220060.jpg

こんなに大きなハンバーガーなのに

ナイフで切らずにがぶっと食べないとダメなんだって

作った方の意図していることはわかるけど

強制はされたくないなぁ

そうそう

最近、めっきり室内ペットOKのお店が減ってきて、

寂しいなぁって思っている中

ここも夜営業は辞めちゃうんだって

で、モーニングを始めるそう!

モーニングかぁ・・・


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします








関連記事

コメント

非公開コメント

あらら(*_*;
今回はパパさんがお弁当忘れちゃったんですね(;゜∀゜)
私と一緒ですね(笑)
美味しそう♡また行きたいな♪って思ってよんでたら、夜の営業辞めてしまうなんて…
残念すぎますね(/´△`\)
また、どこかワンちゃんOKの場所あったら、おデートしましょうね♡

Re: タイトルなし

>ケンちゃんママ
そうなの!
Tくんが忘れたんだよ~!
でも、本人は忘れたわけじゃないって言ってた!
夜営業なくなるの残念だよね・・・
これからはテラスでも過ごせる季節なので、
おデートしましょ♡しましょ♡