FC2ブログ
2017/05/02

さみしいお知らせ@ローリック

青い鯉のぼりを見たあとは

前回の記事 → 青い鯉のぼり

移動して、ローリックさんへ

01b9f13596f5cbf7f1705d27cc5ee47a9708a17781.jpg

さみしいお知らせがあるんだって~

P4290067.jpg

そうなのです

P4290179.jpg

ローリックさん閉めちゃうだって~

屋内にもランがあるし、カフェも美味しかったのになぁ・・・

本当に残念

あと何回来れるかわからないけど、いっぱい遊ぼうね!

よし!

P4290057.jpg

ほぼ貸し切り~!

P4290073.jpg

ルッカはあいかわらずの

ねぇ!

P4290114.jpg

ねぇってば!

P4290140.jpg

はやくよこせ~!

P4290134.jpg

大好きなボール遊びに夢中です

P4290113.jpg

フライングルッカ参上
(遠いけど・・・)

P4290163.jpg

P4290195.jpg

P4290166.jpg

何十回ボールを投げたでしょう?

本当に楽しそうに追いかけて、持ってきてくれるんです

次の日、絶対筋肉痛になると思って

途中でTくんに交代してもらったよ

普段、あんまりハァハァしないルッカが

口を開けだしたら、満足した証

P4290248.jpg

P4290252.jpg

ちょっと休憩して、お昼たべようか?




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント